Pages

2014年5月27日火曜日

北村博昭 @Promised_Land12 その2

北村博昭 @Promised_Land12へ 矢部善朗 (京都弁護士会 弁護士) @motoken_tw について公開質問

http://twittersickuser.blogspot.jp/2014/05/promisedland12-motokentw.html

について、




健ちゃんへ 言ったろ?月曜日まではブログは見ないって。 あとお友達のN医師の言葉のじゃないけど 「公開質問に必ず答えなければいけないと言う義務はない」 まぁ門の外の掃除を念入りにしてなさい。


案の定逃げたようだ。

「言ったろ?」←笑止。

おまえが「言った」ことなぞ何一つ実行されていないのに、なーにが「言ったろ?」だ馬鹿が。

会話を終える

2時間後に再開

1週間後にブログ拝見する(この月曜日まではブログ見ない、ってのと同じ意味)

2時間後におもいっきり反応

言ったろ?月曜日まではブログは見ないって。

都合の悪い質問から逃げるために、また出来もしない、出来てもいない戯言を持ち出す。

おまえはさ、都合の悪い質問から逃げる。

単なる一方的に愉快目的で嫌がらせしまくってる、2chでこれまで誹謗中傷し放題、Twitterでも3Pだのなんだのホモネタ書いて喜んでる「片山被告みたいな」ネット愉快犯の分際で、 犯罪者扱いされた、「是正しろ!」とか馬鹿だろ?

まず、おまえが反省し、謝罪、それから今後二度と繰り返さないので、ブログの記事についてひとつどうか・・・っていう理路ならまだ話す余地はあるが、
おまえのやってるのはモトケンみたいなもんにしか共有されないわけのわからん非常識世界すぎて、だからこそ、おまえらみたいなもんが「聖戦」だの「世直し」だのほざきながら延々やらかせば法的手段を、となるんだよ。

まあ、「月曜日まではブログは見ない」らしいので、Twitterでも、それから2ちゃんでも、お前は一切反応しないんだよな?嘘コケって表情一つ変えずに思うだけだがね。

お前がひとり勝手に「月曜日」と決めたところで、それまで「お前が望む通りの記事の修正」なんてあるはずもない。
 
110番通報して警察に「その場できっちりと事情を説明して」排除するだけ、ご苦労さん。