Pages

2014年6月5日木曜日

鶴見大学講師 阿部道生 @mic_ab が、不正アクセス事件に関与していることについて











416 :ミックミク:2014/06/05(木) 20:25:51.05 ID:ySdxpLKw0
「不起訴処分には当然不服」って、失禁するほど喜んでたくせによw

で、誰が不正アクセスしてんの? 名前書かないとわかんないぜ?証拠あるのか?
テキトーなこと言ってたら名誉棄損になるぜ?  


だからいつどこで「失禁するほど喜んでた」のか、その文章のポインタを明示しろと。
いつどこで?

僕が刑訴した事件の不起訴処分は当然不服である。

こういう馬鹿は文字を大きくしたらわかるのかな?

さて、「誰が不正アクセスしているのか?」
もう何度も書いたとおり、渡邉@markwat1 を首謀として組織的にというのは、そのメンバーの具体名を列挙しながら書いたとおりである。


そして、阿部道生、お前もそれに共謀し関与しているし、このまま済むとでも?
実際に、G-Sky機器を入手し、それで不正アクセスしていたかどうかまでは知らん。

きっちりと司法で判断してもらうために、おまえについてもしっかり対処しているし、このままでは絶対に終わらせない。







611 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/04/09(水) 01:02:53.19 ID:IDnv9qd00
勲章ってどうやったら貰えるんだ?

主要メンバー一覧
★は獲得勲章数

【フロント(直接部隊)】

・ちくわ    @tikuwa_zero = @tikuwa_ore
・おはぎさん ★★★★★★★★★★★★★  細見幸市@ohagiya
・田所さん ★★★    八島良太
・松下さん ★★★★★★★★★  野田憲太郎=松下ゆうこ @matusita2012
・久松さん ★★★    久間知毅@HisamaTomoki 
・遠野さん ★★★★★★   渡邉@markwat1(IT技術者 G-Sky不正アクセス首謀)
・ムタさん ★★★★★★★★★★  牟田信明 @mutamac
・田中さん ★★★★★★★★★★    佐藤田中忠夫 @mfpc_mfpc
・ありさん ★★★★★    あり Twitterアカウント忘れた
・micさん ★★★★★★    阿部道生@mic_ab (鶴見大学歯学部講師)
・ニジノさん ★★★★★      ニジノスキー
・トミーさん ★★★★★★★★★★   ねこぱんち@Dynamite_Tommy
・プロミスさん ★★★★★★★★★★★★★★★  ‏@Promised_Land12


この「流出したリスト」
おまえの名前のmicってのもしっかりあるが、
これだけメンバーがいれば、かならずどこかから情報がダダ漏れ(警察の捜査はいる前でも後でも)になるわけで、今現在おまえは、これの物的証拠がないとでも思っているんだろう?(笑)

モトケンも時間の問題であるし、お前もそう。

こっちは、随分とお前ら悪党を処分してもらうために生産的でないリソースをさいており、3万円かけるどころの遊びでやっているわけじゃない。






418 :ミックミク ◆h4TsgnpeukgM :2014/06/05(木) 20:43:15.90 ID:ySdxpLKw0
おいおい、俺を誰かと勘違いしてねーか? 念のためトリップ入れておくか。

それとな、なんのことかわからんが、不正アクセスしているなどと大それたことを
書く以上は、きっちりポインタ示せよ。お前、シャレにならんぞ?
419 :ミックミク ◆h4TsgnpeukgM :2014/06/05(木) 20:44:07.14 ID:ySdxpLKw0
あああとな、野田憲太郎さんへは謝罪したのか?
お前、自分に甘く、他人に厳しくじゃいかんぞ。
嫌疑が無かったら、ごめんなさいだろ?
420 :ミックミク ◆h4TsgnpeukgM :2014/06/05(木) 20:45:21.63 ID:ySdxpLKw0
「しっかり対処しているし、このままでは絶対に終わらせない。」って、お前のゴールは起訴猶予なんだろ?
甘ちゃんにはお似合いだよ。 


は?勘違いなどしていない。
で、「念のためにトリップ入れておくか」ってそれなに?(苦笑)
トリップいれたら、おまえが 阿部道生@mic_ab じゃないことになるんだ?
へーあいかわらず意味のわからん御託を並べるよね。いつものことだが。

野田健太郎さんに謝罪? なにあれで終わったと思ってるの?
「しっかり対処しているし、このままでは絶対に終わらせない。」
って、それ当然、野田にも適用されるんだよ。

なぜ、野田みたいな一時的に有耶無耶になったからて
「謝罪」する道理がでるの?

お前のゴールは起訴猶予なんだろ? 
甘ちゃんにはお似合いだよ。 

えーっと、だからこういう文章読んでて読解できないの?
「違う」ってさ。馬鹿なのか?






422 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/06/05(木) 20:49:21.64 ID:UK19iOiS0
流出したリスト(笑)
423 :ミックミク ◆h4TsgnpeukgM :2014/06/05(木) 20:49:52.53 ID:ySdxpLKw0
ちなみに俺はmicというハンドルネームは使ったことが無いし、そういう人物と知り合いでもない。
お前まさか俺の名前が「ミックミク」だからmicってのと結びつけてるのか?


俺は初音ミクが好きなんだが、「みっくみっくにしてやるよ」って知らないか?それだよそれ。
病院行け。
424 :ミックミク ◆h4TsgnpeukgM :2014/06/05(木) 20:50:26.35 ID:ySdxpLKw0
>>422
俺もびっくりだわ。あいつひょっとして2ちゃんねるのどこぞの書き込みを見て、
なんか盲信してるのか? 



あのさ、「おまえらにとって都合のわるい真実の情報」については、
おまえらが逐一、「妄想」「盲信」「病院逝け」「お前、頭大丈夫か? 」だの
とってつけたような「反応」を示しているのは見飽きた。

何度も引用するが、それはPC遠隔操作事件の片山被告やあの可哀想な弁護士が
「検察の思い込み」「決めつけ」「横暴」だの
特に片山被告本人が「犯罪当事者として強く否定」していた現象とまったく同じで、
そういうのにいささかの印象操作の効力が生じるとでも?

「びっくりだわ」
あっそうですか。

お前、頭大丈夫か? 
大丈夫だよ。少なくともお前らが嘘吐いてることくらいはわかっている。
自分たちの嘘がまるで真実で、こっちがそれを妄想しているなどと思い込むのは、あのな?それはだから「サイコパス」っていうんだ。
いつもいつもそうやってスレの印象操作してごまかしてるお前らにそのまま返す。
「お前、頭大丈夫か? 


だから物的証拠が出てこないとでも思ってるのか?


433 :ミックミク ◆h4TsgnpeukgM :2014/06/06(金) 01:46:23.35 ID:vZCPlxG60
>僕が刑訴した事件の不起訴処分は当然不服である

ってほざいているけど不服なワケないじゃん。
彼、自分が発言したこと忘れてるよね。彼は国際照会だの公安委員会だの吹いていたのと同様に、
かつて「検察審査会」の名前を出したことを明らかに忘れているw
不服だったら検察審査会にかけている。しかしそれをしていない。
つまり、自分なりに気持ちに折り合いがついたのだろう。満足しているなら満足していると素直に言えば良いのに。
あと繰り返すけど、俺は阿部なんて人とは別人だから。残念w 

勝手に「自分なりに気持ちに折り合いがついたのだろう。満足しているなら満足していると素直に言えば良いのに。 」などと人の内心を捏造して妄想しないように。

「検察審査会」にかけないのは、まさにまだ終わっていないからであり、
起訴猶予処分になった連中はまさに現在進行形で犯罪を犯していると見做すが故に、今からその旨追加で告訴する、しているからである。

だーから、

いつ誰が「起訴猶予」で満足しちゃった
と、読み取れる内容を書いたのか?
僕が書いたのは、

起訴猶予処分となったものの、こちらには何の反省の弁、謝罪の弁もなされておらず、実際今現在も、「KNKB48」などというグループ名で名誉毀損、侮辱行為を執拗に継続しており、すでに不正アクセスの共謀の疑いもあり、それはそれで別に進めていますが、今後同様の行為、Twitter上で、「#毛の壁」ハッシュタグをもってこちらを侮辱した場合は、即時また刑事告訴し、今後改めて必ず起訴に持ち込む所存です。


ということで、現状で満足しているわけがない。
これでいいか?阿部