Pages

2014年6月5日木曜日

久保 徳俊 Noritoshi Kubo @akindoh の名誉毀損被疑事件の処分内容


表題の詳細については目下、神戸地検に問い合わせ中である。

さて、



412 :フィクサー・カマボコ:2014/06/05(木) 18:49:30.85 ID:LTRjLsW20
しかし、「起訴猶予」で満足しちゃったか。起訴猶予に軟着陸でここまで喜べるなんて、お手軽だね。 

フィクサー・カマボコ、というコレは久保である。
(もちろんこう書いたら、速攻で、違う妄想だ病院逝けだの、
誹謗中傷犯当事者が印象操作し、片山被告ばりに否定するのは既定路線で見飽きた)

どうせ「ちくわ」が提督だの言われてる(「艦これ」のあれだということくらい知っている)フィクサーの位置を誇示しており、
自分もそれに並ぶ位置だと自己顕示したいのだろう。

なぜこいつが「フィクサー」などと自分でアホらしい事を豪語しているのかというと、
すでに前述の牟田と同様、警察沙汰(刑事事件化されているのはもうわかっただろうから、今更いつもの「トーンダウン」などと印象操作しても無駄)、はい警察沙汰になっている自覚があるので、表では以前のように開き直って誹謗中傷行為ができないので、首謀のちくわと同様に、2ちゃんねるでコソコソと誹謗中傷し、しかも自分たちが「フロント部隊」の攻撃指揮をとっている、という馬鹿なゲームごっとで「ミッション」だのなんだの言ってることに起因する。
(もちろんこう書いたら、速攻で、違う妄想だ病院逝けだの、
誹謗中傷犯当事者が印象操作し、片山被告ばりに否定するのは既定路線で見飽きた)

いつ僕が「ここまで喜べる」と読み取れる内容を書いたのか?
前エントリを見れば分かる通り、事実と今後の方針を書いたのみである。
それを「ここまで喜べる」と読むのは、とりもなおさずお前らにとって「ダメージが大きかった」(というか当然の処分であり、むしろ悪質さからしたら軽い処分である)というからである。

そして「軟着陸」って言葉が「エア告訴」だのいう戯言に続いて「お気に入り」で定着させたいようだが、たしかお前らが竹野内氏が「起訴猶予」処分だった際には、
さんざん彼女にたいして「おまえらが」「大喜び」して、
「起訴猶予はぜんぜんお咎め無しという意味じゃない」などと滔々といらん解説を彼女にして「おびやかそう」といていたくせに、いざ自分に「全く同じ処分」
というか、彼女の場合は侮辱であったが、それ以上の名誉毀損の起訴猶予となると
「軟着陸」とまた「印象操作」を図る。

さらに、いつ誰が「起訴猶予」で満足しちゃった
と、読み取れる内容を書いたのか?
僕が書いたのは、

起訴猶予処分となったものの、こちらには何の反省の弁、謝罪の弁もなされておらず、実際今現在も、「KNKB48」などというグループ名で名誉毀損、侮辱行為を執拗に継続しており、すでに不正アクセスの共謀の疑いもあり、それはそれで別に進めていますが、今後同様の行為、Twitter上で、「#毛の壁」ハッシュタグをもってこちらを侮辱した場合は、即時また刑事告訴し、今後改めて必ず起訴に持ち込む所存です。


ということで、現状で満足しているわけがない。
というか、この不起訴処分には当然不服です。
っていちいち明記しないとわからないの?馬鹿だろ?久保
あと、当初おまえが散々噴いていた「エア告訴」のデマはどうなった?
それも「なかったこと」にして、今度は「軟着陸で満足している」
とか、なんでもモノはいいようだな?

かようにこいつらのやることは
「ダブルスタンダード」と「印象操作」のみの御託である。