Pages

2014年7月5日土曜日

北村博昭 (Promised_Land12) からの威勢の良いメールと既定路線

2014年6月半ばくらいに、北村の例の下品なメアド

omanko omeko omekoomankobobo@gmail.com

から、これまで数年に渡り散々「毛の壁」だの「健ちゃん」だの人をおちょくった呼称を「匿名を悪用して」やりまくっていた分際で、今更どういうつもりなのか、あるいは「正式な声明ですよ」とくだらないスタンスで示威したいのか、「岡部健様」などというメールを送り付けてきた。

内容は要するに、民事訴訟を起こすから、こういう「事実に基づく、公共の福祉の観点から、到底看過しがたい誹謗中傷犯にたいする被害当事者による批判記事」を消せ、ということだった。

岡部健様


Inbox
x

omanko omeko

Jun 16
to me
本日、法テラスと法務局の人権相談窓口に行って参りました。
今から言う事は、法テラスでの弁護士の先生と人権相談窓口の職員のアドバイスも踏まえている事を予め伝えておきます。

先ず、私が指摘した所については確実に名誉毀損に該当するとの事。
他にも
での
「不正受給であると判断できる」の部分についても名誉毀損である。
従って今月の29日までに指摘箇所を総て削除しなさい。

削除依頼に応じない場合は、30日にブログの削除、裁判にかかる費用、慰謝料を求める民事訴訟を起こす様に弁護士に依頼するので。

できるわけがない。 

あほくさい、と一蹴し、どの面下げて弁護士に泣きつくんだと。

法務局の人権相談窓口、ってそういう行政の窓口があるそうだが、まず思うのは、こういう被害者救済のための仕組みは、こういう他人の人権をなんとも思わず、まったく 働きもせず、毎日毎日朝から晩まで手当たり次第に「ターゲット」を愉快的にネットストーキングし、集団で袋叩きにして喜んでいるような異常な誹謗中傷犯が、自己中心的であるが故に、こういう他人(あるいはこいつによる被害者)からの批判に対しては「人権侵害だ!」と騒ぎたてることには強い憤りを覚える。

こいつは今現在も2chで「マンコナメナメ山岡」なるHNで下品なAAや罵詈雑言誹謗中傷を僕や他のターゲットにたいして書き連ねていたり、
「北村さんが動いたか」
「健ちゃんブルブル震えて可愛い〜」
「今のうちに北村さんにゴメンナサイってしたほうが得策なのにね・・・小便漏らしているんとちゃう?w」
「ションベンちびってんじゃねーぞチンカスお毛毛」
だの






199 :マンコナメナメ山岡 ◆Pcu2sL0IPiQB :2014/06/04(水) 12:23:38.73 ID:Olw29aE8
北村さんは死なないさ!何度でも蘇る!!
200 :マンコナメナメ山岡 ◆Pcu2sL0IPiQB :2014/06/04(水) 12:24:38.10 ID:Olw29aE8
健ちゃんさ、甘いよ。北村さんにガクガク震え、苦しむはずさ。
201 :マンコナメナメ山岡 ◆Pcu2sL0IPiQB :2014/06/04(水) 12:26:22.96 ID:Olw29aE8
健ちゃんさ、君の名前センスないね。
202 :マンコナメナメ山岡 ◆Pcu2sL0IPiQB :2014/06/04(水) 12:31:00.55 ID:Olw29aE8
な、な、なんにもできない無能~無能~ww

など
「盗人猛々しい」とはこのことである。


なんか健ちゃん弄るのって可哀想な気がしてきた。 哀れだよねぇ。 「山下」 頂きました~! ああ健ちゃんは気にしないでくれ。 これからも諸悪と戦ってくれ 勝つ事を祈るよw




健ちゃん弄るのって可哀想

語るに落ちる。

これがこいつの姿勢を端的に表してる。

おまえが誹謗中傷グループの主犯格として、おまえみたいなもんにこれまで「健ちゃん」と呼ばれるのをこちらが不快に思っていることをわかっているが故に「健ちゃん」と「おちょくる」意思があるのは明確で、

「弄る」つまり、「一方的」であり「愉快犯」であることを自白している。

「可哀想」つまり、「一方的」であり「愉快犯」であることを自白している。

こういうふざけた人間が、いまさら「岡部健様」だの


>その際、ブログの記事の削除だけではなく、弁護士費用、裁判費用、慰謝料を請求しますのでご了承願います。

だの完全に茶番である。



omanko omeko

Jun 16
to me
わかりました。
残念でありますが、30日に法テラスに行った際、担当した弁護士に「民事訴訟を起こします」と依頼する事にします。
その際、ブログの記事の削除だけではなく、弁護士費用、裁判費用、慰謝料を請求しますのでご了承願います。



繰り返す。できるわけがない。

こいつが「30日」と期限を切るような真似をし、「民事訴訟を起こします」などと「依頼」しても、それはこいつの自己中心的な一方的な自分の中だけの世界の話である。

>その際、ブログの記事の削除だけではなく、弁護士費用、裁判費用、慰謝料を請求しますのでご了承願います。

あほらしいが、こいつは要するにこれが言いたい。これがやりたい。相手を威嚇したい、脅したい、ただそれだけ。

そしてできるわけもない。

弁護士に依頼する、って弁護士が依頼者をみて、依頼案件を検討し、依頼を引き受けるかどうか判断するけど、なんでこいつは自分のこういう勝ち目もない依頼を受けると思ったんだろうか?

完全に無理筋である。なぜなら、この人物がこちらにこれまで及ぼした被害がまず多大であり、人の家に侵入した泥棒が人の家の部屋のなかで自分の財布を置き忘れ、犯行が終わってからそのことに気づき、被害にあった住人に対して「拾得物横領だ!」と騒ぎ立てているようなものだ。

実際、30日過ぎてもしばらくこのこと忘れていて、数日経過してから、自分のGメールを日常的にチェックする際に思い出した。

そういえば30日がなんちゃら北村が言っていたな、と。
その時点で、北村から「民事訴訟を起こします!弁護士先生が依頼を受けました!」とドヤ顔メールが来ていないということは、案の定、追い払われたんだな、と苦笑した。

そして、その日からこのエントリまで、これまでただ1回だけ、こいつのあのブログを見た。

自分が威勢のいいことを言ってた癖に、弁護士からも相手にされず、体よく追い払われたことにたいする言い訳が書き連ねてあった。

弁護士の名刺画像を、いつものごとくしょうもない黒塗り画像でUPしていた。

「案件を見るなり民事訴訟すれば勝てる」という弁護士が言ったとか書いているが、まあ眉唾もの。こいつは従前からデマを流して誹謗中傷して喜んでいるような人間であり、ただただ相手を威嚇して自分を大きくみせるために事実をねじ曲げてなんとも思わない人間である。
そんなに勝てるんなら、なんで依頼が受諾されなかった?なんで相手にされなかった?
事実がすべてである。

ボトムラインとして
>その際、ブログの記事の削除だけではなく、弁護士費用、裁判費用、慰謝料を請求しますのでご了承願います。
という宣言はいつものとおり脅しであり、口だけ威勢のいいことを言って、実現は完全に絶たれたわけである。

「ご了承願います」?あほらしい。

で、さらにあほらしいことに、民事で弁護士に相手にもされなかった案件を今度は高槻の警察署に持ち込もうとしているらしい。

こいつの行動原則はわかりやすい。

民事で弁護士に相手にもされず体よく追い払わたので、仕方なく、今度は警察を悪用して(モトケン矢部と一緒)これまでどおり、ネットで仲間に自分の優位性を誇示したい、ただそれだけ。

案の定、こいつの仲間、こいつが水面下で表でおおいに連携している誹謗中傷集団は、このあほらしい構図に手前都合で乗っかって、「北村の動きに岡部がびびっている」

ということにしたいらしい。しているらしい。

そんでさ、あのな、こんなあほらしい事象に逐次的に記事をアップすることはしないから。

理由は「あほらしいし面倒だし他にやることがたくさんあるから」だ。

もうひとつの理由は、こいつと連携しているモトケン含め、他の誹謗中傷メンバー全員について今現在こちらですすめていることにたいして情報を与えないためである。